積みゲーマーはかく語りき

積みゲーマーによるゲームの情報・雑記などのブログ

モンスト初心者日記①

モンストの現在のランクなのですが。 現在モンストはノマクエ経験値2倍イベント中なので簡単にランクが上がります。 ノマクエ障塊の六氷河までクリアして、な、なんと今ランク102まで上がりました-! ノマクエのボーナスステージが美味しいw 経験値2倍中…

モンストはじめました

タイトル通りモンストをはじめました。 ランクは今43で初心者の中の初心者という感じです。 なんでモンストを始めたかというと円卓の騎士王アーサーMVがどうしても欲しかったからです。このアーサーMVの声優さんが水樹奈々さんで僕は水樹奈々さんのファン…

今更だけどFF15クリア報告

今更ながらFF15をクリアしたこと報告します。 FF15は発売日に買って2日でクリアしました。 クリア時間は20時間ってところです。 昔からゲームは3日でクリアしなくちゃ飽きるたちだったので、今回は僕にとってはちょうどいいボリュームでした。 映像もキレイ…

ブログスタート。 はじめまして。

はじめまして。 管理人のseragiと申します。 自己紹介 年齢24 性別 男 大学中退後色々なスクールに通ってちょっとずつ知識を蓄えています 映像(After Effects Premiere) デザイン (Photoshop Illustrator HTML CSS) などかじってきました。 ゲームが大…